2019年03月19日

強敵相手に末脚炸裂で3着!船橋12レース(夢をありがとう!石崎隆之記念 C1)に出走

だいぶ遅れてしまいましたが、15日(金)船橋競馬12レース
夢をありがとう!石崎隆之記念 C1一組に出走しました。

結果はここ

当日は34戦で2回目の現地応援が出来ず、結局レース発走直後に会社から出る始末。
レースは駅ホームで無音観戦となりました。

スタートは今回も出遅れ。内枠で前に行く馬が多くなかったので、
中段ちょっと後ろからの想定がほぼ最後方から追走。
ただ、鞍上の笹川翼騎手は慌てる様子もなかったので、
着までなんとかと思っていたら、
3コーナーから4コーナーでほぼロスなく、外に持ち出してからは鋭い伸び脚。
これは駅のホームながら一人で熱くなります。
人気2頭は抜けていましたが、他の強豪馬はきっちり差し切り3着でゴール。

C1一組で骨っぽいメンバー相手に良くやりました!
これなら1組で勝ち負けと思いきや、1万弱ボーダーを超えたためB3へ昇級。
んー。勝って上がりたかったですが、まぁ、それを吹き飛ばす走りでしたので、
B3でもきっと好成績を残してくれるだろうと信じて応援を続けたいと思います。

なお、これで観戦しなかった2レースは1勝3着1回という好成績。。。
あれ?私観戦しない方が良いのであろうか。。。
posted by Local-Horse管理者 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | プリモ(川崎・5歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185737095

この記事へのトラックバック