2017年04月26日

2回目のJRA交流 ツインメイト特別に出走

前走快勝のプリモですが、4/27(木)の浦和6レースJRA交流ツインメイト特別に出走します。

WS000038.JPG

rockeyhyさんのおっしゃる通り、一気に相手が強くなりタイムを1〜2秒詰めない勝負になりません。
ただ、今回も山崎誠士騎手が騎乗してくれますし、
山田先生も前走は着差は無かったものの完勝との評価ですので、
人気は無いと思いますが、好走を期待したいと思ってます。

とは言え前回同様にスタートがきれるか、長距離輸送で大幅に馬体重が減らないか
平常心でレースに臨めるかと自分との戦いもあるので。。。
さてどうなることやら。
posted by Local-Horse管理者 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | プリモ(川崎・3歳)
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
うまく嵌れば勝ってもおかしくないと
思いますし、大目標の関東オークス出走の
ためにも、勝利を期待しています。
Posted by rockey at 2017年04月26日 08:00
残念ながら勝利まで行きませんでしたが、
十分に可能性を感じるレースでした!
関東オークス出走したいですねー
Posted by Local-Horse管理者 at 2017年04月28日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179558502

この記事へのトラックバック