2017年01月11日

リフレッシュ放牧より無事帰厩

下河辺トレーニングセンターさんにリフレッシュ放牧に出ていてプリモですが、
先週末に無事に山田質厩舎に帰厩。
馬運車の中で大暴れして落鉄するなどありましたが、
怪我もなく馬体重も425kgと放牧に出た時よりは増えているので御の字でしょう。。。

IMG_9424.JPG

放牧に出した当初はかなりイレ混んでいましたが、
私が下河辺トレーニングセンターさんに伺った際には、
育成時の大人しいイメージのプリモでしたので、
良いリフレッシュが出来たのかなと思ってます。

復帰戦はおそらく1月末の川崎開催から。
レース選びは色々考えられそうですが、
まずはゲートに出遅れず、普通にレースに参加出来ればと。
さて、どうなりますか。。。
posted by Local-Horse管理者 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プリモ(川崎・3歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178356447

この記事へのトラックバック