2016年08月06日

能力試験1位突破!!

前回同様rockeyhyさんが速報でお伝え頂いているのでアレですが、
愛馬プリモが見事能力試験に合格しました!
しかも一位入線!本当にまさかの展開でびっくりしました。
(詳しい結果はこちら

馬体重は408kg。。。またちょっと減ってしまいましたが、
先生からはそんなに痩せている感は無いですよとのこと。

DSCF4796.JPG
装鞍所で回っているプリモをパチリ。
相変わらず目線をくれるプリモ。

DSCF4801.JPG
そしてパドック移動したプリモをパチリ。
やはり周りが気になるのか?
っと思いましたがしばらくすると大人しく回ってました。

DSCF4808.JPG
前のレースでアクシデントが発生しちょっと発走時間が遅れてしまいましたが、
特にチャカつく事もなくパートナーの藤江騎手と一緒にレースへ。

ゲートに入るのをちょっと嫌がった時に嫌な予感はしましたが、
ゲートが開けば五分にスタート。
2の足でしっかり2番手を確保し、直線では先頭に並び、
最後は感触を確かめるためのムチにしっかり反応。
これは本番が楽しみになりました。デビュー戦が待ち遠しい。。。
posted by Local-Horse管理者 at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | プリモ(川崎・3歳)
この記事へのコメント
改めてまして現地観戦&レポートありがとうございます。

デビュー戦、次開催でしょうか。
大いに勝利を期待したいです!
Posted by rockey at 2016年08月06日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176372309

この記事へのトラックバック