2016年01月18日

馬名決定!!

今までベネチアンテンズの14と紹介していた愛馬ですが、
ついに馬名が正式に決まりました!その名も「プリモ」!!

WS000011.JPG

馬名の理由は「イタリア語で一番の意味」。
背景としては保有する殆どの共有者の方が
一番初めに保有する競走馬である事と、
世代一番の馬になって欲しいという意味を込めました。

まだ、小さい競走馬見習いの状態ですが、
このまま順調に練習を重ね、無事に川崎競馬場でデビュー出来ればと思っています。
応援宜しくお願い致します!!

IMG_3113.JPG
posted by Local-Horse管理者 at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | プリモ(川崎・3歳)
この記事へのコメント
プリモ号を紹介頂きありがとうございます!
今からデビュー戦が楽しみです。

是非一緒に口取りしましょう!
Posted by rockey at 2016年01月18日 22:03
是非とも口取り一緒にしたいですね!
プリモがrockeyさんが来たタイミングで勝ってくれる
孝行娘である事を祈りましょう!
Posted by Local-Horse管理者 at 2016年01月19日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172178277

この記事へのトラックバック