2016年01月11日

育成状況視察(2016年1月)

2か月ぶりにベネチアンテンズの2014を見に行ってきました。
久しぶりに見た同馬は素人目ですが、順調に競走馬になってきているように感じました。
(きっと親バカですが。。。)
IMG_3109.JPG

既に初期馴致を終え順調に騎乗調教を行っていたので動画撮影してみましたが、
こちらを振り向く幼さぶりに愛らしさを感じると共に、
競馬場にたどり着くのはもうちょっと先なのかなと理解させてくれました。


また、下河辺トレーニングセンターさんでは、
同馬のような騎乗調教が始まったばかりの馬でもゲート練習を導入しているとの事。
同馬も練習していましたが、あまり苦をせず幅広めのゲート内で数秒立ち止まっていましたよ!
IMG_3116.JPG

調教を終えるとお手伝い頂いた下河辺さん所有のエリザヴェータ号と一緒に綺麗にしてもらっていました。
(左:エリザヴェータ号/右:同馬)
IMG_3126.JPG

まだまだ先は長そうですが、そこも楽しみの一つですかね。
早く走って欲しいのはやまやまですが。。。
posted by Local-Horse管理者 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プリモ(川崎・3歳)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171679874

この記事へのトラックバック