2017年09月07日

初の土曜日開催 C1C2牝馬限定戦に出走!

ほぼこの1カ月間で3走目となり大変心配していますが、
競馬新聞にも元気いっぱいと書かれる元気娘プリモ。
そのプリモの次走9/9(土)6レース「かわさき餃子みそ」記念 C1C2選定牝馬の馬柱が発表になりました。

WS000052.JPG

今回は牝馬限定戦ですが、持ち賞金的にも下の方ですし、競馬新聞から人気もソコソコ。
連戦でもありますし、そこまで期待しない臨みたいところですが、
前走のようなレースが出来れば良い結果も望めるかも。。。

また滅多にない土曜日開催なので、多くの共有者の方が来ると思います。
なんでみんなと口取り出来れば最高ですよね。。。

とは言え、相変わらずの気ままなプリモなので、
当日の落ち着き、ゲート次第だと思いますので、応援宜しくお願い致します!
posted by Local-Horse管理者 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | プリモ(川崎・3歳)