2016年07月16日

山田質厩舎(川崎)に無事入厩!!

本業がデスマーチ中で見事に更新が疎かになってしまいました。。。

そんな中でも愛馬プリモは無事に川崎に入厩。
代表馬主の私よりタイムリーにお伝え頂いているrockeyhyさんのブログとほとんど内容は同じで恐縮ですが、
5/20の調教で放馬で外傷を負ってしまいましたが、
その後順調に下河辺トレーニングセンターさんで調教をこなし、
6/21に無事に川崎の山田質厩舎に入厩しました。

ただ、ちょっと心配なのがあまり下河辺さんではあまりみえなかった気性の悪さが露呈。
慣れない環境も相まって馬体重が438kgから410kg台と大きく減ってしまいました。。。

まぁ、環境に慣れれば増えるとは思っていますが、
甘やかしてもいられないので強めの調教を開始。
馬房や洗い場では煩いものの、物見はするが調教は真面目に走るプリモさん。
来月デビューまで順調に進んでくれることを祈ります。。。

IMG_5519_1.JPG
調教パートナーの藤江騎手との一枚。
ちょっと手がかかりますが宜しくお願いします!
posted by Local-Horse管理者 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プリモ(川崎・3歳)