2016年05月15日

育成状況視察(2016年5月)

2か月定期となった愛馬「プリモ」の様子を見に行きました。

IMG_4876.JPG

IMG_4879.JPG

ウォーキングマシンから出てきたプリモが、
2か月前より一回り大きくなっていてビックリ。
まだちょっとトモが非力との事でしたが、
馬体重も430kg台とこれまた順調に成長しています。

IMG_4898.JPG

そして今回は山田先生もご一緒に来て頂けたのですが、
なんと山田先生直接プリモに跨り調教を行うサプライズが!
「かっこ良く撮ってくださいね」と言われましたが、
残念ながら私は写真が下手で。。。(先生申し訳ございません。。。)



そして当のプリモはいつもと違う人が乗っているからか物見をしていましたが、
先生からは「思ったより柔らかい」と評価を頂き、
ついに入厩に向けて具体的な話が出てきました。

IMG_4883.JPG

おそらく夏デビュー出来そう!その際は応援宜しくお願い致します!!
posted by Local-Horse管理者 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | プリモ(川崎・3歳)