2015年11月16日

サイトデザインリニューアルのお知らせ

いつもLocal-Horseをご利用頂き誠にありがとうございます。
Local-Horseは近日中にサイトデザインを大幅に変更したいと考えております。

それに伴い現在のコンテンツ(リンク、競走馬検索等)への直接リンクをご利用している場合、
表示されない可能性がありますので、ご注意お願い致します。

なお、実施日は11月中に行う予定となっておりますので、
その際は、何卒、宜しくお願い致します。

<<2015年11月23日追記>>
2015年11月23日にサイトデザインリニューアルを行いました!
これからもLocal-Horseを宜しくお願い致します!
posted by Local-Horse管理者 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月09日

ついに本当の馬主に!

5月に馬主になってから馬を持たずに早半年・・・
オータムセールにも敗れ、今年はもうダメかな。。。って思っていましたが、
運よくベネチアンテンズの2014を共有で購入する事になりました!

しかも既に脱北し、育成を行うべく
千葉県の下河辺トレーニングセンターさんに移動済み!
北海道に気軽に行けない自分ですが、やっと愛馬に会うことが出来ました。
性格は大人し目で、人に既に慣れているのかわいいやつでした。

長距離輸送後という事もあり、大分痩せてしまったとの事ですが、
まだ来年の新馬が始まるまでには時間があるので、
まずは馬体を戻して、ゆっくり育成のペースに慣れてもらえればと思います。
下河辺トレーニングセンターさん宜しくお願い致します!

IMG_2539.JPG
posted by Local-Horse管理者 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | プリモ(川崎・3歳)

2015年11月07日

活躍情報(2015/10/01〜2015/10/31)

10月の振り返りです。
まずは南関東の2歳重賞ハイセイコー記念をキャロットクラブのトロヴァオが勝利。
ホッカイドウ競馬からの移籍初戦で重賞制覇となり、
あまり良い軌道に乗っていない父カネヒキリに後押しになるでしょうか。

準重賞ながら豪華メンバーがそろったスターバーストカップで、
牝馬大将格のララベルが牡馬を退け勝利。
これなら交流重賞でも良い勝負になるんではないでしょうか?
クラーベセクレタのようにガンガンチャレンジしてほしいですね

【10/1〜10/31での主な活躍馬】
1着:トロヴァオ(大井/ハイセイコー記念 2歳オープンSV)
1着:ララベル(大井/スターバーストカップ 3歳オープン準重賞)
1着:エクレアオール(大井/2歳新馬)
1着:メイクマイチョイス(大井/2歳新馬)
1着:リヴフォーエバー(大井/2歳新馬)
1着:エミーズプライド(船橋/話題沸騰!東西売店モツ串食べに来てね賞 C2選抜馬)
1着:イグナシオ(船橋/紅蜀葵デビュー 2歳新馬)
1着:ビーインマイハート(船橋/2歳)
1着:ストロングジーン(川崎/清川村宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい特別 B2)
1着:ルミナスコマンダー(川崎/一輝君おめでとう・和代さんありがとう記念 3歳)
1着:スアデラ(川崎/JRA認定競走 シャイニングフューチャー賞 2歳)
1着:ガーデンマイスター(川崎/スパーキングデビュー 新馬2歳)
1着:ラムジュレップ(園田/C3 3歳以上)
1着:エンドゾーン(名古屋/サラC5組)
1着:デラニュースター(名古屋/2歳牝馬)

【引退馬】
コスモワイルド(川崎)
コスモタンゴ(川崎)
ナタリス(川崎)
アンブルサイド(船橋)
クイーンサバンナ(浦和)
ローラルイーザ(園田)
ボニータボニータ(名古屋)
posted by Local-Horse管理者 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 活躍情報