2015年09月21日

活躍情報(2015/08/01〜2015/08/31)

気付けば既にシルバーウィーク。。。
なのに8月の活躍馬の振り返りって感じですが。。。

東京プリンセス賞他重賞6章のカイカヨソウが引退。
1億を超える賞金を稼いで繁殖入りとなりました。
当サイトで回収率1位の時期もあった馬主孝行な牝馬でしたので、
今後はまたキャロットクラブさんで
優秀な産駒を地方に提供してくれることを願っています。

【8/1〜8/31での主な活躍馬】
1着:ジャルディーノ(大井/オーガスト賞 A2B1選抜特別)
1着:ハピネスチャイルド(大井/C1)
1着:ナチュラルスタンス(大井/C2)
1着:ブライトウェイ(大井/3歳)
1着:ノープロブレム(大井/2歳新馬)
1着:ビーユアエンジェル(川崎/綺羅星特別 B3)
1着:イッツマイタイム(船橋/ハイビスカスデビュー 2歳新馬)
1着:ストレートアップ(門別/ブリーダーズゴールドジュニアカップ)
1着:ヴェルミオン(門別/JRA認定フレッシュチャレンジ 2歳新馬)
1着:トロヴァオ(門別/JRA認定アタックチャレンジ 2歳未勝利)
1着:シュネルバレイ(門別/2歳)
1着:クリルカレント(門別/2歳)
1着:クリルカレント(門別/2歳 牝馬未勝利)
1着:マナミン(門別/コンサドールズ賞 2歳未勝利)
1着:クロックワーク(門別/2歳未勝利)
1着:カントリーサイン(水沢/2歳)
1着:エグバート(園田/C3 3歳以上)

【引退馬】
カイカヨソウ(船橋)
ネバーシーストップ(船橋)
プレミアムトーク(大井)
posted by Local-Horse管理者 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 活躍情報

2015年09月12日

祝5周年

2015/9/11でLocal-Horseは5周年をむかえることが出来ました。
去年と同じ文言になってしまいますが、
これもご利用頂いている皆様のおかげと感謝しております。
本当にありがとうございます。

さて4周年の際には姉妹サイト「Local-Horse速報」を暫定公開させて頂いたり、
何かしらバージョンアップを行ってきたLocal-Horseですが、
記念すべき5周年ではサイトデザインリニューアルを予定しておりました。
・・・しかしながら、仕事や別件に追われ作業を思ったより進まず、
残念ながら2015/9/11に公開までには至りませんでした。
(本職での事であれば大問題ですね。。。)

サイトリニューアルは今年中を目標に対応させて頂こうと思っており
そんな状態で大変心苦しいですが、
皆様には今後も本サイトをご利用頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

[追記その1]
姉妹サイト「Local-Horse速報」も何とかバグ改修等を行って、
本稼働にもっていきたいと思っております。
ただし、年内は難しいかな。。。

[追記その2]
馬主資格を取ってからも馬は持っていない状況ですが、
ひっそりと知人の馬を応援するため、月に1度は競馬場を訪れております。
(発見した際にはお声をかけて頂けると大変うれしいです。)
そんな自分ですが、裏で着々と馬を持っている馬主に進化するべく計画を進めており、
早く皆様に報告出来るように頑張りたいと思っております。
posted by Local-Horse管理者 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記